詳細UPと言いつつも・・・

 さっき、「金スマ」で、美腰エクササイズなるものをやってました。なんだか、簡単に出来そう♪
自己流で運動とかしてても、骨の歪みまでは直せないもんねえ。


 ところで、さっき、ジャニーズNETを見たら、関西Jrと翼くんの8月松竹座公演詳細がUPされてました。早速、見たけれど・・・・・・日程がUPされただけで、肝心の「何をやるのか」が書いてないじゃん!!
なーにが、詳細だよ(毒)
しかし、やっぱり、日程は翼君とかぶるんだあ・・・ヒナ安丸ソロコンと関ジュコンをやった時のような感じでやるんだね、じゃあ。最初、関ジュのだけ見たら、みーんな、1日1公演だったから、これは、もしかしたら追加でるかなー、なーんて考えていたんだけど、翼君のを見た瞬間、そのあまーい夢(?)は一気に崩れ去りました(笑)ああ、でも、どっちも、人の流れは割れるかな??エイトコンとかぶる日あるし。これは、皆さん、スケジュールを確認して申し込まないと駄目ですよねえ。

 それはさておき、伝言版メールきましたが・・・PZ一般、明日だったんですね。でも、相方曰く、「(一般で)チケットあったとしても、たち見しかないんじゃないの??」。うん、そんな気がする。だって、相方のお姉さん、希望日外されて、平日の公演に回されたんだってよ。ちなみに、FC枠。PZ立ち見は辛くないっすか!?
 そして、エイト一般、東京、長野、仙台、あるそうで。。ドームは一般は出るだろうと思ってたけれど、うちがよく覗いてるサイトで、追加優先申し込みでドーム出した人で、落選した人がいるらしい、ということを知りまして。・・・珍しいよねえ。ドーム外れるなんて。おそらく、振込用紙の記入不備とかか、あるいは、ブラリに載ってるか、いずれかだろうなあ・・・。

 そして、帰りにオリスタとTVジョンを買ってきました。TVジョンを目を皿のようにして番組をチェック。「百識」、来月後半、書いてないんですけど・・・「都合により番組は未定」だって。あらら、まさか、放送終わる!?そしたら、後番組は是非、エイトの番組を・・・!!!・・・って、そうそううまくいかないよね。。。