僕は【関ジャニ∞】が大好きです。

…はい、タイトルはレンジャーのredちゃんのから引用しましたです。

 仕事中なんですが(;^_^Aまあ、息抜きも必要さ!ていうことで…(汗)
 すばちゃんの言葉って、何だかほっこりするね。タイトルにつけたこの台詞も、ああ、心から出た言葉なんやろなー、って思ったわ。ありがとう。最近ずっと、仕事も忙しく、また他にも色々あったりで、かなり荒んでいたうちの心は暖か、ほっこりしましたよ。


そんで、茄子(笑)彼の場合、後半はともかく(笑)、他のメンバーと違って、日々感じてる事や思ったり考えたりしてる事中心ですよね。いや、それがいいとか悪いとかという事じゃなくて…それが村上さんのカラーなんでしょうね。
 で、今回の内容はかなりドキっとさせられる内容で…さっきも言ったけど、最近の多忙さで心身共にグッタリしてるせいか、ついつい言葉を荒げたり、上目線な言い方になってしまうことがあって。
 つい昨日も、本屋さんからの?で、ついつい高飛車な言い方しちゃったし…気を付けなきゃね。。。