復帰は嬉しいけど・・・

 今日、仕事帰りに光一さんのDVDを買ってきました♪早速、「下弦の月」「夜の海」だけを見ましたよ♪でも・・・カメラ割、

なーんかイマイチじゃないっ!?

って思ってしまったのは気のせいでしょうか・・・?まあ、暇な時を見つけて全部見ようと思います☆

 ところで、昨日は早朝からあのニュースで持ちきりだったわけですが。色々なブログなんかを見てみると、やっぱり、少年隊ファンの方は複雑な心境のようで・・・。
 「ファンの子の観劇マナーはどーなのよ!?」「PZって、何のためのPZなの?」とか・・・。うちの相方は、少年隊ファンのお姉さんと毎年、PZを見てるわけですが、やっぱり、マナーのことを気にしてましたしねー。「少年隊ファンの反感買わなきゃいいけどね」って。

反感買うのは、内君、草野君じゃなくって、2人のファンです。そりゃ、そうよね、サマスペもここ最近、マナーは最悪だもの。「コンサート」と「お芝居」の区別がつかないような、常識のない人が増えたんだよね、エイトファンも。
 どうせ、「研修生」という立場だもん、どーせ、出番があったって、ほんのわずか、バックJrのバック程度でしょうね、そこで、2人のファン、というか、2人目当ての人が歓声を挙げたら・・・舞台ぶち壊し、そして、2人の再スタートは台無しですよ。・・確かに、不安ですよねえ。
 だから、今回のPZは、興味本位で2人見たさでチケット取ろうとしてる人がいたら、即刻、やめていただきたい。本当に、ずっとずっと復帰を待っていた、マナーの守れる、常識のある人にだけ、見に行って、彼らの再スタートを見守ってきてほしい、って思いました。

 彼らの復帰はとっても嬉しいことだけれど、一部では、こーゆー、くすぶりがあって・・・ちょっと複雑です。