レコメン

本日は野球で45分遅れのスタート。今日のオープニングは「じゃがいもの会」に参戦した話を。

横「皆さん、知ってのとおり、僕ら、じゃがいもの会に参戦しましてー」
ヒナ「すごかったですねー。」

何がすごかったか、というと、今日は安部首相が見に来ていたんだそうですよ。

横「(本番で)桂三枝さんと話してたんですけど、村上、誰が来てるか分かってなくて・・・間奏でええりアクションしましたよ」

本番3分前になって、「じゃあ、本番なんで上上がってください」と言われた関ジャニ∞。なんと衣装も着てなかったらしく、
ヒナ「5年ぶりくらいにステージにすっピンで出ましたよ(笑)」

というくらい、なーんにも話を聞かされてなかったらしい。そして、本番で、間奏で横ちょが「今日は安部首相がきてくれてますー」と言ったら、

ヒナ「え!?安部首相やったんやー!?」

と素でびっくりしてたんだって(笑)

あとは、昨日がたっちょんの誕生日ということで・・・

横「また、大倉に電話してみようかな、と。繋がるか分かりませんけどね」
と。この前の丸ちゃんみたく、どっきり感覚で電話しよう、ということなんだって。これは頑張って起きて聞かないと・・・!!