5月30日(水)曇りのち雨

 タイトル思いつかず、小学生の絵日記風のタイトルにしちゃいました(;^^A

 最近、このブログが愚痴のはき溜めと化してるなあ・・・愚痴グチでごめんなさいね。
 今日は陣内さんと紀香さんの披露宴でしたね。こういう、TVでの披露宴って、ほんまに久々ですよね♪紀香さん、なんだかお疲れかしら?てな感じもしましたが・・・。神戸で披露宴・・・いいですねえー。
 ちょうど、お隣で不幸があった直後なんで、いまいちのめりこんで見ることが出来なかったんですが、わが家にもまるで横ちょのようにご祝儀の値段を知りたがる人が若干1名。「この人ら、一体いくら包んだのかしらねえ!?」・・・式を終えて引き出物チェックに集まった芸人さんらを見てこんなことを言いだしたのは、言わずとしれたおかんです(苦笑)それにしても、紀香さんのお母さん、綺麗ですねえ。いやあ、遺伝子ってすごい。

 そして、今日は本屋さんにTELして、来週のTVガイド関西版の取り寄せを頼みました。今回は、すんなりOKをもらいましたよ。前回の新潟版はなんだったんだろう。やはり、発行部数の差か。だってさあ、1週間前じゃ遅い、って言われる始末だったし。んなこと言われたってさあ、普通、次号の内容知るのって、1週間前じゃんねえ!?アホな事言わんといて!!

 それから・・・奥菜さんが「疲れた」から引退するんだとか・・・あーら、それじゃあ、うちも会社辞めなきゃ(笑)・・・まあ、でもね、他に何か理由があるのかもしれないしね。この方、引退したらどうやって稼いでいくつもりなんでしょう?もうちょっとしたら、また芸能界に舞い戻ってくると思うなあ。結局、芸能人以外の仕事は出来ないと思うよ。

 さあ、今週末は、これまた早朝出発で新潟なんで、忙しいなあ。そろそろテンション↑していかないと!!