雑誌にテレビに・・・

昨日、今日と暑かったですねえ。ただでさえ、仕事がハードなのに、加えてこの厚さじゃあ・・・死んでしまいますわあ(泣)この夏、生きていられるかしら・・・。

 今日はM誌とP誌を買い、そのついでにTVガイド大分版と来週発売の新潟版の取り寄せを頼みました。大分のは、いつ入るか分からない、かなり時間がかかると言われましたが、「それでもいいですっ!!」と言って頼みました。新潟版はわれらが村上さんの番なので、これは絶対、手に入れたいと思いまして、早めに先手を打ってまいりましたですよ。もーう、雑誌にはツアーの記事があがってますが、これからコンに参戦する人で、ネタばれが駄目な人にとっては、苦しい内容ですよねえ。まあ、うちも横アリ以来、エイトコンは参戦してないんですが、あれからまた内容が変わってるとか・・・どんな変わり方をしてるのか分かりませんが、1回しか見ない人だっているのに、そんなにころころ変わるのってまずいんじゃないですかねえ。まあ、長帳場だから、マンネリを防ぐ意味もあるんでしょうけれど。。。

そして、昨日からチラほらと聞こえてきた情報・・・







関ジャニ∞、6月7日



「うたばん」に出演!!!



 
よーく考えてみたら、同じ事務所の先輩でもある、仲居君が司会をしてるこの番組に、なぜ出てなかったのか、すこぶる疑問なんですが。。。。真っ先に出てもおかしくないですよねえ。来月の楽しみが一つ増えました♪


 そうそう、テレビ、といえば、昨日のズームイン、エイトが出るという情報をGETしてて、HDDに予約しておいたのに・・・えらいことになってました・・・



なぜか全く録画されてないっ!!



ええ、久しぶりにしくじりましたよ・・・(TT)そして、少年倶楽部IN大阪の観覧も、当たるはずがなく、見事に落選しましたよ・・・(>_<)これは、おとなしくOAを待とうと思います。

 ではでは、めっちゃ眠いので、今日はこれにて!!聞くジャニルポは明日あげますね!!