結局・・

 J−netで8月の松竹公演の発表がありましたが・・・・



結局、まだ何にも決まってないんじゃん!!





今朝は頭痛で目が覚めた、という超最悪なコンディションで始まり、(あ、二日酔いじゃないからね、念のため)薬を飲みつつ、慢性疲労と身体のどーしようもないかったるさと戦いながら仕事をしつつ、密かに8月松竹のことが気になりながら帰宅したんですが。。。。
 もったいぶりやがって・・ちっ!ただ、「今井翼8月公演決定」と「関西Jr公演決定」とそれぞれ別個に書いてあったところをみると、どーやら、別々に何かやる、ということなのでしょうか・・・??そして、翼君のには、バックはもちろん、関西がつきますよ、っていう・・・いや、待てよ、バックは東京Jrで、関西勢はエイトに、っていうのもありうるな・・・。うーん、詳細がまったく分からないから、どう判断していいやら。。。とりあえず、明日、葉書を用意しようと思います(笑)