4月12日「聞くジャニ∞」オープニング編

「皆さんこんばんわ。関ジャニ大倉忠義です」
「Yeah !渋谷すばるだ!」

倉「いや、はじまりましたね」
すば「こんばんわー」
倉「こんばんわ。」
すば「よろしくお願いしまーす」
倉「よろしくお願いします・・・もう・・春ですね」
すば「春ですねー。もーう、ねえ、ええ、ええ・・ツアーも真っ最中ということで」
倉「はじまりましたよ」
すば「ええ・・ま、札幌から生放送と、」
倉「ええ・・」
すば「ということで・・」
倉「はい、」
すば「やっておりますけども」
倉「うん」
2人「・・・笑」
すば「そこ、突っ込んでもらわないと」
倉「そうですよね。ここ、札幌ではないですよ。」
すば「ないですけどねえ、」
倉「大阪ですね」
すば「札幌にいる・・・ですよ。」
倉「ツアーの最中で」
すば「12日はね。」
倉「うん。」
すば「どうなってるんでしょうか、ということですけども・・」
倉「ライヴはどうですか?」
すば「今回、ライヴはね」
倉「うん」
すば「いいんじゃないですか、なんか、新鮮な感じで」
倉「新鮮ですよね」
すば「また新しい1面が・・」
倉「ええ」
すば「見せれるかな、というかんじで」
倉「はい」
すば「メンバーだけですから、今回」
倉「うん!」
すば「7人だけでやってますから」
倉「盛り上がりましたよねー」
すば「うん!」
倉「新しく感じてるような・・」
すば「そうですよね」
倉「ま、まだまだ・・8月まで残ってるんで」
すば「そうですよ!夏のツアーも決まって」
倉「うん」
すば「すごいですよ。」
倉「嬉しいことですよね」
すば「嬉しいっすよ。」
倉「ですね。」
すば「ライヴは楽しいですよ」
倉「楽しいですよねー。」
すば「まあ・・生きがいですよね、やっぱり・・ふれあい・・ファンの皆さんと」
倉「うん」
すば「・・心の・・ぶつがり稽古」
倉「はい」
すば「みたいなとこですよ。」
倉「うん・・ふっふ(笑)」
すば「楽しいですよ」
倉「楽しいですよねー。」
すば「日々、思ってる」
倉「そうですよねー。まあ、夏ばてしないように」
すば「夏バテはほんまに、気をつけていただきたい」
倉「僕らもがんばっていきたいとおもますけどね」
すば「はい!」
倉「・・じゃ、ということで、30分よろしくお願いします」