咲いた〜♪

 昨日、仙台でも桜が開花しました。今年は(も?)早いなあー。今日もかなり暖かい天気だったから、かなり咲いたかなー。明日はお休みなので、散歩&ドライヴしながらお花見かなー。明日を逃すと今度の日曜日まで休みがないからなあ・・・その頃には桜散ってるだろうし・・・。

 個人的にはお花見は大人数で宴会、よりも、一人で気ままに散歩がてら、のんびり眺めるのが好きなんですよね。通勤途中、運転しながら「綺麗やなー」なんて眺めたりね。家の近所だと、それこそ散歩しながら、桜が綺麗に咲いてるところを選んで歩いたりはします。

・・・結局、団体行動は苦手なのかな・・・?(笑)

5日1時台に拍手をくれた方へ→ありがとうございます!