ありえない・・・

どーも、くしゃみと目のかゆみがとまりません(涙)

今朝、おかんが昨日漬けた大根の酢漬けを見せて、「これねえ、漬けてたら白くなっちゃったんだけど・・・」

よく見たら、つゆが白く濁ってる。そしてさらに「これ入れたのよー」と言って砂糖入れを見せてくれたんだけど・・・。
 ん?これ、砂糖じゃなくって、コーヒーにいれるクリープじゃね?話を聞くと、大量に余っていた、香典返しに頂いたシュガーセットをあけたんだって。どうやら、クリープも砂糖と間違って入れてしまったんだなー・・。おかしいと思ったんだよ、この前、スティックのクリープ使おうとしたら見当たらなかったんだよねえ。そりゃ、見当たらないはずや・・。
 ってか、普通、間違えないよねえ?そして、「これ(あのクリープ入り大根)、味は変じゃないよ?食べてみ?」といわれたんだけど・・・当然、食べる気にはなれませんでした・・・。


 ほな、明日は朝早いので、今日はこれにて、ドロン・・・!


WEB拍手ありがとうございます!!