J-Villege

ただ今、J-ヴィレッジの近くを走行中。…今日はふらりとドライブに出ています(^^)v天気もいいしね。
結局、いわきまで6号線をのんびり走ってきました。いわきまで行くと、海のすぐそばを通るのね♪ドライブにはもってこいの道でした♪…しかし、W杯予選落ちしてからJヴィレッジの近くまで来るなんて、かなり間抜けなララッペ(・・;)
 いま、帰り道で、道の駅で休憩中。お店で、あかべこバージョンのどーもくんと、なぜか「福島レンジャー」なるストラップも売っていまして(;^_^Aeighterさんはきっとウケるはず!なんかねー、∞レンジャーを連想しちゃったo(^-^)o…今度、グッズで∞レンジャーのやつ、出してくれないかな…。