アメリカ横断!

…このタイトル、別にうちがするわけじゃありませんよ(;^_^A#%D:89%#「水曜どうでしょう」での話です。
 なんと7日間で横断しちゃおう、という、ムボーな企画。今日の内容では、終盤、大泉さん以外は皆、病に冒され…といっても、下痢とかそんな程度みたいですが#%D:197%#そんなんで大丈夫か#%D:564%#みたいな感じですよね〜。
今日は横断二日目。アメリカはひろいから、時差はあるのは知ってたけど、四つの地域に分けて時差が起こるなんてねぇ…さすがアメリカ#%D:436%#でかい#%D:194%#
 夕食をどこでとるか、という時に、
「マックとかウェンディーズならあったけど…」
ハンバーガー屋ばっかだな」
「…これから、こんなんばっかだと思うよ?」
「…晩飯にハンバーガー#%D:564%#」           …確かに…ここはアメリカですよ、大泉さん?やっと入った店は、ここならパスタがあるだろう、というので、ピザ屋に。頼んだのは、見たところ、ミートスパみたいな感じだったけど…かなりのボリューム#%D:436%#ところが…「…自分で作ったほうがよっぽど美味いわ」と大泉さん。続いてミスターも摘み食い。「…まずっ#%D:284%#」…多分ねー、それ、アメリカ人好みの味にしてるからじゃないのかなあ?
  
でもさー、強行軍とはいえ、観光しながらだから、余裕あるよねー。羨ましいな…。
…あー、こんな時間にお腹減っちゃったよ〜#%D:196%#…よし、我慢だ#%D:436%#寝よう#%D:194%#…というわけで…ほなおつ〜#%D:101%#