ふぅ…

皆さん、おはよーげざいますm(__)mただ今、ララッペ、V●LO●E にて一服中。…いや、休みじゃないですよ、今日、明日と余所の現場にヘルプなんで、近くの店でモーニングコーヒー…、とゆーわけなんですφ(.. )
給食、もちろん、ありますよ、今、引継ぎしながら、新人を仕込んでるところなんですが、二日間、新人に任せて…、とゆー感じで。まあ、パートさん、分かってるから、その点は安心なんだけど…何かあったら、どないすんねんっ?!(怒)おまけに。昨日は給食なくて、上司に「日曜出番だったら、この日、休んでも、ヘルプ行ってもどっちでもいい」と珍しく優しい言葉を言ったから、「…じゃあ、お休みさせてください」って言ったはずなのに、昨日電話で「今日休んだの?何で?今どこにいるの?」だってさ(`´)あんたが休んでいい、って言ってくれたから休み貰ったのに!…ボケたんかいな!
 …朝っぱらから、愚痴って申し訳m(__)m…まあ、気持ち切り替えて頑張りますかo(^-^)o