関ジャニ戦隊∞レンジャー

「傷は治すためにある」

…なるほど、確かにそうだよね、言えてる!
精神的な傷…そりゃわ治るだろうけど…これに関しては人それぞれ傷の深さや状態、様々やろし、一概に治る、と言ってもねぇ…、難しいと思うよ??村上さん!

この、ヒナの連載、人によっては、つまらない、面白くない、だからヒナのだけは読まない、なんていう人もいるけど…うちは、ヒナの連載、毎週楽しみです♪これだけの考え方持ってるなんて、凄いと思うよ?メンバー皆が皆、おちゃらけた内容じゃなくても、全然いいと思う。中にはこーゆー、真面目な感じの内容書いたっていいじゃん!!
…と、ララッペは思うのですが、皆さん、いかがでしょう??