明日は「新・堂本兄弟」・・・・!!

 今日はジャニネタに触れてなかったんで、一つ、触れておこうかな#%V:439%#

 まあ、皆さん、とっくの昔にご存知でしょうが・・・・。

 明日の「新・堂本兄弟」に関ジャニ∞が出演しますねえ〜♪

明日はビデオのセットをしておかなきゃね#%V:165%#楽しみですわ〜#%D:164%#

 ・・・でも、気になることがひとつ。雑誌で、一足早く、「堂本〜」のルポ、載ってるけど・・・・確か、光一王子のすぐ隣に、ヒナが座ってたような・・・・。・・・・自担ですが・・・・あの、美しい光一王子の隣にヒナ、って、ちょっと、流石に見劣りしません#%D:193%#・・・・ただでさえ、メンバーには『ブッサイク!!』『(メンバーの中で)1番、おもろい顔してるわ』などと言われてるのに・・・・。・・・・いや、だからって、ヒナがかっこ悪い、って言ってるわけじゃないよ?誰が何て言おうが、自担が1番、カッコいい!!とララッペは思ってますから!!

とにかく、明日が楽しみです#%V:165%#