村上さん!

同じ村上さんでも、ヒナじゃあありません(笑)あの、ニュースで話題になってる、村上ファンドの村上さんです。
 今日、保釈金五億をポーンと支払って保釈されたをだそーな。…なんだかなー、金さえ払えば、何でも許されるのって、おかしくないか?…色んな政策とかやって、景気をよくしようとしてるのかもしれないけどさ、実際は金持ちばかり得するようにしかやってないじゃん#%D:756%#汗水ぶったらして、毎日頑張ってる人は相変わらず、いや、益々、苦しくなってない?…おかしいよ、かたや金持ち、かたやその日暮らしの貧乏人。…世の中、絶対、狂ってる!村上さんさー、「お詫び行脚したい」んなら、貧乏人救済でも初めて頂戴よ!…そしたら、皆、納得するからさ。
…以上、真面目なお話でしたー。