フィルムフェスタ

今年も八月にグローブ座でフィルムフェスタ開催決定したみたいですねー。WEBに書いてありました。
 …個人的には全国の映画館でもやってほしいと思うんですがねぇ…#%D:197%#
 #%D:612%#発売は来月11日、一人4枚まで。…ここまではフツー。でも、代金支払いが銀行振込み…#%D:564%#で、#%D:612%#は宅配便で届くんだそーな。…いや、なんか笑っちゃいましたよ#%D:685%#手っ取り早くコンビニとかで引き替えでいーじゃん!…どーせ仕事がいっぱいいっぱいで処理出来ないんだから、あの事務所は#%D:756%#…いや、それよりも気になるのはサマスぺ当落。…当たってますように#%D:684%#