面白かった!!

「僕、このグループ好きになっちゃった」(BYたかみさん)

うん、堂本兄弟、面白かった#%D:194%#30分、ホンマにあっ#%D:436%#とゆー間だったもん#%D:664%#
まあ、主に喋ってたのは横ヒナだけどね。
 でも、ドキッとした女性のしぐさは?の質問に、横ちょは「飲み物がカラになったのを見て、飲み物を頼んでくれるしぐさ」、亮ちゃんは「落としたモノを拾うしぐさ」。膝を斜めにする仕草が可憐なんだそーな。で、ヒナはマニアックだよね〜#%D:197%#、「それ(亮ちゃんの答え)プラス、髪をかきあげながら」拾うのがいいんだって。で、たっちょんは「それ(亮+ヒナ)プラス、ブラ紐がずり落ちて、恥ずかしそうに直す」のがいいらしいよ(笑)レギュラーの女性陣、引いてたけど(・・;)
剛君、横ちょをいじくってましたね〜(笑)レコメンで、横ちょが「剛君は僕にぞっこん」発言したのが、ようやく納得出来たわ(笑)