楽しかった!

いやあ、やっぱエイトは最高で最強やわ#%D:165%#実は、歌謡ステージ、観覧当たったんで、見に行ってきました#%D:664%#さぶちゃんも美川けんちゃんもよかったよ〜。生で与作とか聞けたもん!

放送終了後は美川さん、神野さん、あとは誰だっけ、若手の歌手の人が出てきて歌を歌ってくれましたよ!美川さんは、「さそり座の女」を歌ってくれまして#%D:170%#生さそり座〜を聞けるなんて#%D:194%#残念ながらエイトは出なかったけど、放送終了後、他の出演者がはけるのをおじきをしながら、(多分、お疲れさまでした!と言っていたと思われ…)お見送りしてましたよ#%D:170%#さすがエイトやわ〜#%D:167%#最後は客席に向かって手を振りながらはけていきました#%D:170%#いやあ、楽しかった#%D:664%#あとは友人とファミレスで#%D:418%#ご飯して、これから夜行で仙台に帰ります#%D:430%#ほなおつ#%D:101%#