久々に…

昨日は久々に「水曜どうでしょう」をリアルで見ましたよ。先週の放送は地震の影響で、途中までしかやらなかったんだよね。今週は先週のをもう一回放送でした。
 「絵はがきの旅」、昨日は茨城の十二橋の再現をしたあと、またはがきを引くんだけど、ミスターがまさかの札幌時計台を引いてしまうという、ミラクルが(笑)思わず大声で笑っちゃいましたよ、真夜中に#%D:685%#

あーあ、やっぱり、「どうでしょう」は面白い(笑)

WEB拍手ありがとうございます!

今朝9時台にメッセージくれたかた→M誌買いましたか!やっぱり元気な笑顔を見ると安心しますよね!
 あ、そうそう、章大の髪の毛の理由って、たっちょんのドラマに出るとかいう噂がありますが…本当かしら…#%D:564%##%D:564%#