ドームコン

初日。終わりました。ルポは後日しますが…

基本、春コンをベースにしてましたね。所々、演出変えてました。ソロは今回はありません。


そして、何より、今回の大きな特徴は…





なんと!





∞レンジャーありません!

まあ、春コンのは確かに、ネタ切れ満載だったしねえ(爆)




でも、楽しかったですよ、全体的に。


でも。すば安の曲「desire」の歌詞を見て、ほんまにそうやなあ、って…ちょっと切なくなったりなんかしちゃったりして。



…近くて、とっても遠いね…





ええ、そうよっ、あいつは今回もドSでしたよっ(怒)

…まあ、今日はアリーナ席だったからなあ…


ええ、見事なドSプレイでしたよ!(毒)