祭りのあと

東京ドームコン、終わりましたねえ…今、高速バスに乗り込んだところですよ。…明日からはまた仕事…ああ、嫌だなあ…。

今日M子さん達とカラオケBOXでエイトのDVD鑑賞会に参加させてもらいました♪久しぶりに会った友人や、初対面の人もいたり…で色々でしたが、そこはeighter、すぐ仲良くなれて。めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝ですm(__)m


あ、そうそう、今日、ライヴで重大発表がありました!

すばるとたっちょん、ソロコン決定!!です!


すばるは東京と大阪でやります、と言ってました。たっちょんは、準備出来次第、大阪でもやりたい!とのことでしたよ♪

詳細は正式発表待ち、かしらね。

では、レポはまた後で…!