7月11日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です!・・・えー、早速ですが、今日の生徒を発表します。この人です!!」

(ガラガラ・・)

「どーもー!BOYSの濱田たかひろです!ういーっす!」
大「今日は、ですね。」
濱「はいはいはい」
大「やっと、やっとですよ!・・この人が帰ってきましたー!!」

(『ごくせん』のテーマソングが流れる)

「♪へーイ へーイへ−イ へーイ へーイ♪・・・はい、どーもー!桐山照史でーす!!(パチパチ・・・)いやあー・・、ね、楽しいねつ!!やっぱ・・ね?会長、どうですか!?え?どうですか!?ん?(笑)・・・ん?どした?」

大(?)「(裏声で)・・お前ら・・・」
桐「や、ヤンクミ・・・!?ヤンクミ!?」
大「(やっぱり裏声で)お前ら・・!・・(鼻歌歌ってる)」
桐「ちょっとー、そうですよー、そうなんですよー。帰ってきましたよー!赤銅学園から、ちょっとね、帰ってきましたけど。」
濱「おかえり!」
桐「ただいま!ありがとう!」
濱「いやあ・・・」
桐「ちょっと、見てくれてた?」
濱「見てたよ。
桐「うそー」
濱「見た!」
大「いや、この話は、まあ・・・」
濱「そやね、後で、ゆっくり・・」
大「後で聞くとして」
濱「はい」
大「あ、でも、今日から、何と」
濱「はい」
大「・・・新社屋で、」
桐「うん!」
濱「はい」
大「収録をしております!」
桐「すげえ!」
濱「むっちゃ綺麗っすねえ、ほんまー。びっくりしたもん、これ」
大「いや、あのー、照史・・」
桐「うん」
大「おらん間に、ちょっと、まあ、」
桐「うん」
大「公開収録」
桐「あー、やったみたいですねー。」
大「やったんやけどー、」
桐「うん」
大「それを、今日・・まあ、その様子をお届けするので」
桐「お!!!誰が出たん?濱ちゃんと大智?」
大「そうそうそう。」
桐「これは、ちょっと楽しみに・・」
大「これはちょっと楽しみにしておきましょう。」
桐「はい」
大「皆さんも、深夜1時まで・・・」
皆「よろしくー!!!」