ちっちゃいオッサン(笑)

 ・・・すみません、タイトルパクリました(苦笑)

今日のレンジャーさん、茄子レンジャーさんのが、とっても×2気になったんですよね。


 ちょいと、引用させてもらいまっす。

     『夢が現実になる。

      夢が叶う。』   


 数日前、友人と、夢、というか、願いは強くもっていれば、叶っちゃうもんなんやねえ、叶うものなのかねえ、などというような話をしていたばかりだし、このブログでも、にたよーな感じの記事を書いた記憶があるんですが・・・・。なんか、同じような時期に、同じようなことを思ってたのか、と思ったら、なんだか嬉しいっすねえ。(・・痛い子や・・)


でも、『笑いたい人は笑ってください』って、珍しく後ろ向きなコメントですよね。・・・少なくとも、このララッペは笑いませんよ。自分、基本はネガティブなくせに、こーゆー部分だけは何故かポジティブやねん(笑)


夢は、ずっとおもっていれば、いつか叶うんですよ!・・・・いつか・・・・、ね(笑)



WEB拍手ありがとうございます!!