・・・・??

 とりあえず、今日の「ジャニ勉」の収録には、すばちゃんはいたらしいですね・・・まずは一安心、と言っていいのかしら・・・??











WEB拍手ありがとうございます!!

 昨日は色んな噂、憶測が飛び交ってましたが・・・・・


・・・解散??それ言ったら、NEWSはどうなるんだよ、っていう話になるじゃんよ(爆)それは、100%ないでしょう。


あの記事の真偽は分からないし、考えたくもないです。



でも、今日の収録に出席してたということは、謹慎とか、そういうお咎めはない、と考えていいんだよ・・・ね・・・?


 別に、どっかで知り合った女と飲みに行ったり、遊んだり、それこそオールでどんちゃん騒ぎだってするだろうし、したっていいよ。いいけどさあ、あんま無茶な事はしてくれるな、と。遊んだり、つるんだりする人間はよーく見て選んで遊べよ、と。



 まあ、女もすばちゃんも、どっちもどっちだな、と冷静に考えてる部分もあったりするわけで。


あの女も訴えるなら、訴える場所を間違ってるよね、完璧に。フツーなら、警察とか弁護士に相談しに行くわな。それをしないのって、バレたら困ることがあるから雑誌にネタ売ったんじゃないの、って思ってみたりもする。ネットじゃあ、金目当てじゃないの、という見方が多かったけれど。


・・・結局はよく分からないんだけど。



取り合えず、心配することにはならないのかな、とやや楽観的に見てます、はい。


・・・まあ、嘘であれ真実であれ、どっちにしても、静岡では、本人の口から謝罪はしたほうはいいわな。真偽はどうであれ、ファンを騒がせて、事務所に迷惑もかけたことは確かだしね。・・・・ついでに・・・、J事務所にも、今までの事件に対する謝罪もしていただきたいな、と・・・。



そうそう、MAのアッキー、辞めてたらしいです・・・、これも何だかショックです。アッキーがいないと舞台もつまんないですよー。ネットで仕入れた情報だと、謹慎中にしてたバイト先で、そのまま社員として働いてるらしいですが・・・・無職という状態じゃなかっただけ、ちょっとだけ、ホッとしました。頑張れ・・・。



※これは個人の意見ですので、これに対する苦情等は一切お断りします・・・。