ヤスコとケンジ

 たっちょんのドラマ、始まりましたねー。最初、このドラマは後で見て、今日は「家政婦シリーズ ファイナル」を見るつもりだったんだけど・・・(笑)結局、こっちを選択しました。

 いやあ・・・たっちょん、カッコ良い!・・・けど・・・、ちょっとカッコ悪い・・・、か、な・・・アハハ(苦笑)あの感じだと、自分の姉貴が元レディースだったことは知らなかったんでしょうね。それにしても、あのストーリー展開、「ご○せん」と似たような感じだよねえ・・・・(爆)あ、あれって原作がコミックだったんだっけ?読んだことないからなあ・・・。

 ・・・でもさあ、たっちょんの相手役がねえ・・・個人的には別な子のんが良かったんだけどなあ・・・(ボソッ)