今日のレジャー

 本日、唯一のレジャーは、さっき放送してたフィギュアスケートです(笑)四大陸フィギュアは男女アベック優勝でしたねー。良かったよかった♪でも、何で男子フィギュアはTVで放送してくれないんでしょう・・・?見たかったんですけど・・・。


 そして、東芝がHDDのDVD生産やめるらしいっすね。ブルーレイのほうを指示する動きがあちこちであるようで・・・。ところで、ブルーレイ、って何・・・??・・・と、いうことは・・・・今使ってるレコーダーは、昔のビデオでいう、β(ベータ)っていうことになうんでしょうか・・・??



 うわー・・・・ジャニコンやら舞台やら目白押しだし、ガソリンは馬鹿高いし、ひょっとしたらDVDレコーダーも??だし・・・・お金、いくらあっても足りないよお〜ッ#%D:196%#