少クラプレミアム

 今日のプレミアムはすばひなの「未定 壱」の舞台の様子が流れましたよねー。

 あれを見ていたら、もう一回「未定」見たかったなー・・、って思ったわ。トークは嵐の松潤だったんだけど、久しぶりに、嵐が歌ってるの、じっくりと見た気がする(爆)今年デビュー9年?・・・来年、10周年かあ・・・・もう、そんな経つんですね・・・。早いなあ・・・。嵐の10周年イベントはどんなものになるのかな・・・??



 さっき、「行列の出来る法律相談所」見てたんだけど、紳助さん、カンボジアに学校建てたいんだそうで、芸能人とかに、絵を書いてもらって、4月にオークするんだって。見てて思ったんだけど、「女神の〜」で村上さんと一緒なんだからさあ、村上さん通して、ジャニタレさんにも協力してもらう、ってのもアリなんじゃないの??って。嵐の大ちゃんとかに頼んでみるとか・・・、って考えていたんですがね。紳助さんも、普段、TVではヘラヘラしてるけど、ちゃんと考えてるんですね・・・(失礼)