負け組

 昨日のレコメンで「ワッハッハー」初OAでしたが・・・・昨日は途中で寝てしまい、新曲、聞けませんでした(泣)そんな私は負け組です#%D:197%#
 でも、あちこちのブログを覗いてみると、感想はしっくりこないような意見が多かったなあ・・・。また、同じ路線みたいですね。もう、そろそろカッコいい路線の曲でもいいと思うんだけどなあ・・・。
昨日のレコメンは村上さん、1時間の遅刻でしたね。22時頃までは舞台だということは分かってたんだけど、ヒナ欠席でピンチヒッターなのか、それとも横ソロコン時みたく、大阪か・・・!?と予想しながらラジオ付けたら、横ちょだけ(笑)しかも、「まだ、舞台終わってない」って・・・!おいおいおい(笑)舞台も盛り上がってるのは分かるけどさあ・・・後仕事の生放送控えてるのに・・・村上さんもそうだし、観に来ていたお客さんも、昨日はそこら辺、考えて舞台やるべきだったよー!?横ちょもスタッフも分かっているとはいえ、1時間はちょっと・・・、と思いましたが。それに、マネージャーも、すばちゃんに引っ付いて、食事にいっちゃうって、どーゆー事なんざんしょ。・・・・駄目駄目じゃん、J事務所。あの事件の教訓、全然生かしてないよね・・・。昨日、レコ聞いて、「はあ〜!?」って思ったモン。何のためのマネージャーだよ?

 そういえば・・・横ソロコンの結果メール未だ来てない・・・この時点で来ないとなると、外れっぽいよね・・・(悲)

 そうそう!亮ちゃん、ドラマ決まったんだってねえ!・・・・長澤まさみちゃんの恋人役、とだけ聞けばイメージいいけど・・・恋人でもあり、DV役でもあり・・・。複雑だなあ・・・。見たいような、見たくないような・・・。でも、これだけは言えるよね、4月からはドラマCHECKに忙しくなる、という事だけはね♪