ミステリーサークル

 「アンビリーバボー」を見ていたら、畑なんかにできる、あの「ミステリーサークル」の事をやってました。

 あれって、UFOとか宇宙人とかの仕業でも何でもなくって、人間の仕業だったのねえ・・・・実際に作ってる映像も流れて。ああ、やっぱりなー、というのが半分、やっぱり宇宙人の仕業であって欲しかった、ってのが半分ですねえ・・・。あんな幾何学模様が人の手で出来るなんて、そっちのほうがよほど「アンビリーバボー」だわよ。
でも、一番間抜けなのは、「あれは人が出来るものではない」などどウンチクたれていた科学者たちね(笑)ミステリーサークルについての本とかでガッポリ儲けていたらしいから、さぞやガッカリしたことでしょう(笑)


 さて、今日は仕事帰りに「Hanako WEST」の取り寄せを本屋にお願いしてきました。エイトが載ってるらしいんで♪早く届かないかな♪

 そして、「一瞬の風になれ」、今夜最終回っすね。昨日もリアルで見ていたんだけど、ふと、レコーダー見たら・・・予約してるはずなのに、なーんと、全然動いてない!結局、最初の10分を録画し損ねたという、痛恨のミス、というか、事故があって・・・(泣)今日は失敗できないぞ、と少し緊張してます(苦笑)レコメンもあるし、ラジオを聞きながらドラマを見る、という状態になりそうです。