関ジャニ戦隊∞レンジャー(すばちゃん編)

今日更新の∞レンジャー、すばちゃんの、皆さん、読みました#%D:193%#ちょっと引用。

『何て言うんか分からんけど、ものっすごい妄想!?みたいなアンケート的なやつ#%D:168%#で、これをみんなに回してみたいなやつ#%D:168%#』

↑たぶん、これ、バトンのことだよね#%D:193%#実は、先週のレンジャー、ヒナのしか読んでないんで(滝汗#%D:196%##%D:196%#)よく分からないんですが、すばちゃん、最近、ネット検索してるんですねえ。・・・・あれ、すばちゃん、読んでたんだあ・・・・。げっ#%V:196%#うち、言いたい事、好き勝手書いてたよ#%V:432%#


『自分のことや〜見るのも楽しいです。なので、これからも時間を見つけては覗きに行きますので、お前たち、気合入れて取り組むように。』


・・・・・はいっ、了解しましたー!!・・・んじゃ、下手なこと書けないじゃん・・・。(でも書いちゃうもんねー#%V:234%#)


・・・・・ということで・・・・・昨日、初めて、生でヒナのパーマ頭、みたんですが・・・・・・恐れていたよりは、違和感なかったんですが・・・・・・・でも、でも、でも・・・・・・・・・・・・・・・・


お願いですから


髪を切って下さい〜(TT)