レコメン

今日はあっくんと風ポンがゲスト♪
でも…オープニング、電波悪ッ!!
でも、やっぱ、あっくん面白いわ(^^)v

ランキングで、「彼氏の家」のとき、
あっくん 「扇風機とかね!」
ヒナに「まあ、今はたいがい、クーラーでしょうけどね、」と言われてた(笑)
「実家のオレの部屋、扇風機しかないんだよね。もお、暑くて…実家って、何であんなに暑いんだろ?」とあっくん。
すると、また、横ヒナから「まあ、扇風機は地球に優しいですからね、エコロジーですよ」と言われてるし(笑)「う、うん、まあ、そうだよなっ!」って言ってたけど(;^_^A
横ヒナと喋ってるあっくん、年上とは思えないトークやわあ(^^ゞ笑いながら聞いてました(笑)