関ジャニ戦隊∞レンジャー(ヒナ編)

昨日、「Carnival〜∞と共に〜」のマームさんのところで山手線占いなるものをやりまして・・・・。

宮城では放送してないから見れないんだすが、「スカ☆J」でやってたみたいですねー。

 うちは、「代々木」、ヒナは「巣鴨」、はい、おばあちゃんの原宿です(笑)ヒナとの相性は45%、「近すぎて付合えない」関係なんだとか・・・・#%D:189%#・・・・あーあ・・・#%V:240%#
 でも、性格とかの結果は、これ、結構、当たってる!!
 皆さんも、よかったら、ぜひ、やってみて下さいな#%V:188%#

・・・と、まあ、ここいらで、本編いきましょうか。


 今週のヒナは、ちょっと、引用させてもらうと・・・・・・・・・・・

 
「やっぱり自分のうちわを見るとパワーがもらえるし、支えてもらってるんだって事がどれだけありがたいことか身にしみて感じた!手作りでメッセージ作ってくれたりするのを見ると、そりゃ嬉しい!」

 ・・・・あのね、うち、コンサートとかって、うちわを持参することって滅多にないのよねえ・・・・。だって、住んでいる場所柄、どうしても遠征ばっかりだし、第一、出来るだけ荷物を少なく!!というモットーでおりますので(笑・・・・でも、どうしても大荷物になってる・・・・。長野君のこと、笑えません#%V:434%#)うちわだなんて、がさばるし、到着するまでにグチャグチャになりそうだし・・・・。

 それにね、ぶっちゃけ、「恥ずかしいな」っていう気持ちもあったりして、持って行った時でも、現場で活用されることは殆んどなく終わってしまうんですよ。・・・はい、皆みたいに、振り回せないんですぅ・・・・#%V:236%#だから、今回のヒナの連載を読んで、思ったんですが、やっぱり、コンサートには、手作りうちわを持って行くべきなんでしょうか???・・・だったら、今度は頑張って作って行こうかしら・・・・#%V:236%#