女性自身

昨日、帰りのバスに乗る前に、「女性自身」を購入しました#%V:188%#・・・

今回は、関ジャニ∞が表紙!!

&何でも、

今回から、

エイトの連載が

始まるんだそうですよ#%V:233%#

今回は、連載スタート記念ということで、全員登場です。見開き1頁なんですが・・・。今回は、メンバーのおかんについて、コメントしてますよ#%V:165%#
 ヒナは「おかんはクーラーが嫌いだから、あんまりつけない。クーラーをつけない環境で育ったせいか、今でも、クーラーなしの、扇風機の生活は苦にならない」んだって。・・・・えー、大阪でクーラーなしぃ#%D:193%#・・・・し、死ぬ・・・・#%D:284%#
 横ちょは、「おかんに、『東京行って、何をしてるん??』っていわれる。今回、女性自身にグラビアが載るのを、喜んでくれてます。」・・・だって#%V:234%#

 ・・・来月はOrikon Styleでしょ、女性自身・・・・、この2冊はgetせねば#%V:231%#