つったどー!

何をつったか?っていう声が聞こえてきそうですが(;^_^A#%D:495%#じゃあありません、足です。
 明け方、右足をつりまして。「…#%D:194%#」と苦しむことしばし。やっと痛みがおさまり、「ああ、痛かった…#%D:198%#」とホッとして縮めていた右足をのばしたら…「…#%D:194%##%D:564%#」なんと、再び、また悪夢が襲ってきまして。…いやあ、苦しかったっす#%D:175%#で、あと少しで日付が変わろうとしてるのに、今だに足が痛い#%D:196%#こんなにまで痛みを引きずってるの、初めて。…マッサージしよ。

で、今日からまた仕事が始まったわけですが、ララッペを待ちうけていたのは、大量の伝票と請求書の山。…そうよ、このお盆休み、何げにクセモノだったんだわ…この一週間、休みは休みでも、ラインは動いてるわけで、そうすると必然的に、毎日誰かしら出勤してきてるんだよね。…食堂は稼働してなくても、弁当を取るから、その伝票やら請求書やらが溜りに貯まってて。おまけに、10日締めと15日締めのWパンチとくりゃ、もう、ララッペはノックアウトですわ#%D:189%#
お陰で一日中、パソコンと睨めっこで目が疲れたわ#%D:198%#…そういえば今日は休憩、まともに取ってなかったわ…ご飯はしっかり食べたけどね。…よーし、明日は休憩とるぞー#%D:781%#