マッサージ

・・えー、今日は、久しぶりにマッサージ屋さんに行きました。初めて、全身のマッサージをしたのですが、いやあ、結構、キツかった#%V:196%#2日前につった、右ふくらはぎ、いまだに痛いんでね、なんとかならないか、と思って。

特に、右ふくらはぎ。やっぱり、マッサージしてもらうと、めっちゃ痛い。苦しかったあ・・・・。右足だけじゃなくって、右肩からこりが酷かった、と店員さんに言われました。・・・・そうか・・・・、やっぱり、他の部分に負担、かなりかかってるんだね。やってもらった後は、身体が軽くなりましたよ#%V:233%#


えー、引き続き、

エイトコン仙台のチケット、

探してます。同行でもOKです!!

とにかく、2枚、

余っていたら譲ってください!!

お気軽にメールください!!お願いします!!!