8月19日「聞くジャニ∞」?

(続き)
すば「よっしゃー!そういうの、好きやなあ、安田も。もう、じゃんけん、って、むっちゃ時間かかるよ。もう、普通のでいいでしょ?」
ヒナ「じゃあ、いきましょ」
全員「最初はグー、じゃんけんほい!・・・あいこでしょ!・・」
誰?「お!早!」
亮?「勝った人?」
皆「(笑)・・・うわ、すげえ!」
ヒナ「すばると亮と」
安「あと、3人勝った!」
ヒナ「1番なったら、仕切りやろ?2番目がボケで、3番目が突っ込みでしょ?」
すば「うわ。この3品・・・」
倉「うわ、僕、どれも駄目やわ・・」
亮「俺もやってん」
安「でも、これもゲームなんでね」
ヒナ「亮に仕切って欲しいなあー!」
スバ・亮・倉「・・最初はグー、・・あいこでしょ!・・」
皆「おおー!渋やん、突っ込み!(笑)」
すば「・・・え?勝った人が決めていくんやんな?だから、俺が決定やないんやな?」
亮「だから、最後に残った人や」
すば「何、それ・・」
(再びじゃんけん)
亮「・・・あ!勝ってもうた!俺、選ぶの気まずいねんけど」
すば「自分、??的なあれやろ?」
ヒナ「だから、上からいってもうたんやん」
亮「俺は、これがあるから頑張れる、って思われるのがいや」
すば「ハードルあがっとるわけやからな」
亮「僕、一番上にします!」
皆「おおー!仕切りね」
ヒナ「亮が仕切り、ということですね」
スバ「・・・で、大倉。」
倉「僕ねー、あのー、ボケをしたほうがいいんでしょうけど、ぼけ思いつかないんでねー・・・」
横「だから、大丈夫やって。出来るよ。」
倉「じゃあ、ふって下さいね。・・じゃあ、ボケで。」
横「それは、錦戸仕切りで、大倉がボケで、すばるが突っ込み。」
亮「はい、じゃあ、こっから、もう、ガラッと変わりますよー。僕ねー・・」