予定変更

色々あって、正式に異動になる日が早まってしまいました・・・#%D:189%#明日から、正式に異動です。
 ・・・今週は今のところだと思っていたから、気軽に(という訳でもないんですけどね#%V:437%#)すばるBANDにもいけると思っていたんですが・・・・そうでもなくなりました・・・・。でも、行きますよ!

今日は、4年生のYちゃんに「実は、今日で、ここ最後なの」とカミングアウトしました。そしたら、「え#%D:193%#嘘#%D:193%#何で?」
と彼女。うちは、「うーん、転勤、まあ、転校みたいなものかなー」
するとYちゃん、「じゃあ、あっち行ったら、また、ここに戻って来てね。」と。「ふーん、そうなんだ」って、あっさりと言われなくてホッとしたわ(A^^;
 でも、別れを惜しんでくれる人がいる、って、すごくありがたいし、嬉しいですよね#%V:431%#

 「戻ってきてね」・・・・Yちゃんには、「うん、また戻ってくるね」とは言ったものの、戻ることは、ほぼ100%ないと思う・・・・。嘘言って、御免ね・・・Yちゃん。悩んでるとき、Yちゃんの何気ない一言に何回、救われる思いがしたか#%V:191%#たぶん、ここ、見てないと思うけど・・・・ほんとに、ありがとうね!!!