全国ツアー

今回、ほんとに激戦ですね…色んなブログさんを見ても「全滅」ばかりで。
でも、ヤ●●クとか、結構出てるね、仙台コン。

で、その出品者のプロフ見てみたら、何と、みんな東北の人間なんて全然いなくて#%D:194%#…これはどーゆー事やねん#%D:564%#ンなサイトに出品するなんてもってのほかだけどさ、その前に、なぜ、あんな激戦の仙台公演に、東北地方の人間が外れなかゃならないのか、と思ったんですよ。申し込みが殺到した時点で、東北地方在住の人間に限定して抽選するべきじゃあないの#%D:564%#ウェブとかネットに「応募者多数ねため、地元在住のかたに絞って抽選させて頂きました。御了承ください」って申し添えておきゃあ、いいだけじゃない?そんな関東や他の地方の人に当てるなんて…何の為の「全国ツアー」なのか!意味ないじゃん。地方の人は滅多に生で会う事が出来ないのに、全国ツアーは、その、生で触れ合える、大好きな人に会える、数少ないチャンスなんだよ#%D:564%#東阪名はともかく、他の地方は、このチャンスを逃したら、次いつ地元に来てくれるか分からないのに…!
そんな、余所の地方の人間を当てるんだったら、番協も、地方の人間を当てて頂戴#%D:194%#って声を大にして言いたいわ。番協なんて絶対、地方の人間は当ててくれないくせに!やり方、間違ってるよ!ジャニーズは#%D:194%# …と、今回、強く思った事。これは仙台だけじゃなくて、他の場所の公演も同じ。平等にしようよ?あたる人はいっつも当たって、外れる人は毎回外れなんて…うちの相方なんか、去年の夏からずっと外れっぱなしなんだよ?おかしいよ!ジャニーさん#%D:756%#