ピンチじゃね??

 どーもー。ただ今、めっちゃ焦ってるララッペですけどもー。・・・というのはですねえ、、、、あの、アホ事務所、やってくれまして・・・なんと、26日のモモコ番協結果の返信はがき、未だに届いてません!!明日出発なのになんてこと!!じたばだしても、来てないものは仕方ないんで、メールで問い合わせてみましたが。。。明日朝、電話してみようと思います!多分、ここまで来てないんだったら、十中八九外れだとは思うけど。しっかし、明日明後日はエイトコンなんだから、普通に考えて、これに申し込んでいる人間のほとんどは明日、明後日と地元を離れるんだからさあ、その辺考慮して作業しろよ!!って声を大にして言いたい!!

・・・さて、気持ちを切り替えて、今日発売になった雑誌たち。

セブンは、今回は、メンバー全員で、しかも!カラーですよ!!カラー!!!

 なんか、ストーリー仕立てで面白いわ。食事風景も映ってるけど、これって、どこかの社員食堂ですかね??どんなメニューがあるのか、みたいなアー。
しかし、村上さん、
「俺の寝顔は評判いいから」
ってのは、どこで評判なんですかね??(笑)すばるは、「原始人」っていうキャッチコピーつけたそうです(笑)私服チェックも載ってますねえ。・・・言っていい?
たっちょん・・・はっきり言って、イケてないよねえ?(爆)もうちょっと、キメキメでいってほしかったなあ。。そーゆー意味では、横ちょも・・・どうよ?(笑)すばるはさすが!って感じですよねえ。どや!!てな感じで写っております。、ヒナは・・・サッカー大好きなんはわかるけどさあ、雑誌取材のときくらい、キメてほしかった・・・(泣)

 そして、P詩。バレンタイン関連の記事だったけど、、とっくに終わってるバレンタインネタって・・・まあ、ホワイトでーネタも混ざってるからいいのか。
村上さんてば、、「お返しはマシュマロ」って・・・ララッペにはマシュマロ以外の物を下さいね♪(←何もあげてないくせに・・)

おおっと!!明日の準備がまだなので(爆)今日はこれにて!!