レンジャーとレコメン

いよいよ明日からエンドリさんの仙台公演がはじまります。で、さっき、メールがきましたですね、「冷え込むことが予想されます。厚手の靴下、カイロなど防寒対策は万全に!」・・・だって。いやあー、仙台、どんだけ寒いと思ってるんでしょうねえ(笑)厚手の靴下って・・・(笑)

 ・・・そして、本日のナスレンジャーさん。

「家で足を何かにぶつけたりタンスに小指じゃないけどふとした時のなんでやねんて怪我(笑)」
 
 ・・ええ、ほんとにあれはなんでやねん!?ですよ(笑)何週間か前にぶった小指、未だに痛いんですけどー。やばいかな??ってか、村上さん、うちが小指ぶつけたの、知ってたのね!(←いや、それはないから)

 ・・・はあ、普段からケアをやれ、っておっしゃるのね。。。無理っす(苦笑)

そして、今日のレコメンオープニング。

今日は予告通り、NEWSのメンバーがゲスト。今回は小山君とシゲの2人。。。なーんだ、やっぱりな、とは思ったけど、やっぱり、亮ちゃんは来てないのねえー。

オープニングはNEWSの活動休止してた間は何をしてた??というお話してました。内容は・・特に印象に残ってないなあ(爆)しかし、4人もいると、楽屋でのトーク、ってな感じで、ぶっちゃけ、内容、よく分からない・・・分からない、というよりは聞き取れない!

でも、「稼いだでしょう?」という横ちょの台詞は聞き取りましたよ(笑)・・・好きだよね、横ちょ。自分もよお稼いでるくせに(笑)

しかし、オープニングナンバーは「関風ファイティング」なんだ(A^^;せっかく、NEWSメンがいるのに、NEWSじゃないんだあ(笑)