しりもちつきました。。。

 今日、職場で滑ってしりもちついちゃいました。。。お尻、痛いです(泣)

 それより、今週は忙しい!!食数がはんぱなく多い!・・で、お昼は、これまた中途半端な時間に弁当の注文まで入ってて、チーフはそれにかかりっきり。しかも、肝心なランチは、出るわ出るわ、作りおきのおかずが殆どなくなってしまい、かなりあせりました。ところが、チーフは弁当しかみてないし、サブチーフは全く動かないわ・・チーフも前もって指示出せばいいのに、出さないからさあ、うちが1人でキーキー怒鳴りながら指示を出すはめに。食数の管理も栄養士の役目だから、あまりでかいことは言えないけどさ、うちは、他のおかずの追加で忙しいのに、大の男はさっぱりなんだもん!(怒)あー腹の立つ。

 それと、課長から、とっくに提出した来年度のヘルシーメニューのテーマについて電話があって、「12種類のメニューも載せろ」だとさ。これは、他の定食のメニューとのかねあいもあるし、ましてや、来月のメニューもまだあがってないのに、そりゃあ無理よ。だから、すぐには出来ませんよ、って言ったら、「じゃあ、もういい」だって!そんな、すぐにできないよ、他に優先的にこなさなきゃならない仕事もあるんだし。よっぽど人のことを暇だと思ってるんだね(怒)なんだったら、日がな1日、デスクワークにしてくれりゃあいいのに!だったら、出来ないことはないけど。

 あー、今日はクサクサする1日だったわ!!