ちなみに(BlogPet)

当分ありませんから!(爆)







昨日から思いがけなく沢山の父になってて、遅い朝食、というか時間的には、もう、ランチですね、食べていたら、日課とかを散歩してくれた方、これを機に読者さんになって

今日ララッペが、ないで嬉しいですおかんとか起きて

今日ララッペが、うちの弟より1こ年下なのに、既にバツイチなんだ、という話をもってきました、ガキ大将のお母さんとバッタリ会ったんだって

へえー、あのやんちゃだった子がねえ・・・

ちなみに、お婆ちゃんとなった、もう、しきりにワタクシのことも気にしないで嬉しいですおかんが帰ってきました

・・・

散歩していたら、という話を散歩しなかったの?

だよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。