ジョン

 先週末から日々のアクセス数の浮き沈み激しいなあ・・・(A^^;ちなみに、タイトルのジョンは犬じゃないからね(笑)

えーと、今日は出勤前にコンビニに寄り、 TVジョンを購入しました。今日発売のは、先週のガイドに続き、エイトが表紙だし♪

 中を見ると、、、、、わあ、

たっちょんカッコいい〜(*^_^*)(←そっちかよ)

・・じゃなくて(笑)、レモンの味がしそうな爽やかな思い出は?に、「学生時代、気になってる子とは大体すれ違いでした。友達が取り持ってくれるんだけど、『またね』って言った後、2回目がなかった」との村上さんの答え。・・・まあ、


なんて、もったいないっ!


自分だったら、せっかくの村上さん、逃しはしないのに・・・!!(いや、あんたにはそんな機会はないから、安心しなよ)あああ、もったいないったら!!(←あほ・・)

人に自慢できることは?には、「キレないですね」だって。んまあ、よう出来た子やのー。うちなんか、ここ数日、一人でプチプチ切れまくってるってば。・・・見習わなくては。