関ジャニ∞京セラドームコン24日

・・・やっぱり、ドームはデカすぎる・・・

 いやあ、ドームは広すぎる・・・!!

オープニングは「八人のおかん」がスクリーンに出てきて、コンサートでの注意事項を説明してました。最初に、亮子が「亮、お母さん、見てるからね」と亮ちゃんにメッセージ(笑)

構成は基本的には関風と同じ。あとは、途中、ロマネが入ったくらい。あとは、∞レンジャーが内容が変わったくらいです。

ただ、会場の作りは、正直いって、ドーム向きじゃないなあ・・今回はアリーナ席だったので、あんまり見えず、「ちょっと、皆どこいるの!?」状態。幸い、脇の花道近くだったので、そこを通ったときにはばっちり見えました。・・照史からはお手ふりGET!!しましたが・・・ヒナは・・・(泣)他のメンバーはアリーナも見てくれたんですが、あの男ったら、スタンド席しかみないっ!!

ダメじゃん!!村上信五!!(呼びすて)

MCでは横ちょが体調不良で初めて仕事を休んだ話をしてました。

レンジャーでは、∞レンジャー誕生秘話をやってまして、レンジャーたちが幼稚園児の頃に遡ってコンとを繰り広げましたよ。皆、幼稚園児のコスプレでコンと!亮ちゃん、めっちゃ可愛かった!!今回は、イエロー・亮たんがBAD団につかまって・・・というストーリー。今回はあらたに「英拓郎」なる人物も初登場です。これは面白かった!

今回は前のコンサートと同じなら、グッズも新たにつくる必要なかったんとちゃうかなー。

詳しいルポは後日!!