本日のララッペ。

今日はお昼すぎまでのんびり寝ておりました・・・・いい年してなんてことでしょう(苦笑)

 ゆっくり起きて、遅い朝食、というか時間的には、もう、ランチですね、食べていたら、日課である散歩から戻ったおかんが帰ってきました。
 幼い頃、よく、でもないな、近所に居た、ガキ大将だった子が、いまでは二児の父になってて、しかも、うちの弟より1こ年下なのに、既にバツイチなんだ、という話をもってきました。・・・散歩してたら、二人の子供を連れた、ガキ大将のお母さんとバッタリ会ったんだって。へえー、あのやんちゃだった子がねえ・・・。二児の父親だって!!ビックリですよ。ちなみに、お婆ちゃんとなった、そのお母さん、しきりにワタクシのことも気にしていたみたいで・・・・。おばさん、ワタクシの事は気にしないで下さいませ!(笑)どーせ、結婚なんて、当分ありませんから!(爆)


昨日から思いがけなく沢山のアクセスを頂いてます・・・・ありがとうございます!初めてきてくれた方、これを機に読者さんになっていただけると嬉しいです★

 
 拍手レス→

・0時15分に拍手を下さった方→メッセージありがとうございます!毎日チェックして頂いてるなんて、感激です☆これからもよろしくです!

・0時台に拍手を下さった方→拍手ありがとうです!こんどは、ぜひ、メッセージ、もしくはコメントを下さると、もっともっと嬉しいです☆