太っ腹!!

嵐がTDSを貸し切ってイベントをするようですね!

10周年のイベントなんでしょうけども・・・何とも太っ腹ですよねえー。Kinkiよりも豪華なんじゃないの??・・・・あそこ貸しきったら幾ら取られるんだろうな・・・・ふと思ったけど(笑)今度のレコメンでは横ちょが思いっ切りひがむんだろうね(笑)・・・・今度のレコメンって、京セラの後じゃん??・・・・・生放送、なんだろうな?まさかの録音じゃあないよね・・・??メンバーは大変だろうけど、オーラス後にエイト全員集まっての放送やって欲しいんだけどな♪

 ・・・・!!!私、そのレコメン、移動中だから、聞けないじゃん・・・!!・・・・大ピーンチ・・・・!!


 どなたか、今週のレコメンをダビングして頂ける神なお方はいませんか・・・??

 ・・・以上、予約投稿でお送りしました!