エイトコン大阪

後ろ髪をひかれつつ、関ジュ君達がはけるのを見届けてから、会場をあとにしました(T_T)

天井席だったけど、存分に踊りました(笑)そして、BOYSの歌う所で、丁度、目の前が大智の立ち位置だったこと(喜☆ヽ(▽⌒*))は、神様からのプレゼントだと思うことにします(笑)

最後に、スクリーンに映った龍太の満面の笑顔、忘れられません。MCで『室るーたです!』が聞けなかったのが残念だけど(笑)…一番、印象に残りました。あの笑顔があれば、これから、私も頑張れるような気がします。


関ジュ君達、そして、エイトの皆さん、スタッフの皆さん、ツアーお疲れさまでした!

元気をいっぱい貰いました。ありがとう!!

そして、発売されるであろう、このDVDの発売イベントが、非常に気になります…!

早く詳細Upして欲しいものです。