少クラPremium

 久しぶりにリアルで見ましたよー。

ニノとのトークの間に、昔のJr時代、しかも!坊主頭の頃の映像も出て(笑)懐かしいわあ、って思いながら見てましたよ(笑)一緒に、すばる、ヒナも映ってて・・・、いやねえ、若いっすよ、あの2人。まあ、当たり前なんですが。あの頃の村上さんは、まだまだ控えめだったんだなあ、って改めて思いつつ(笑)懐かしく見ました。

 そして、ステージリポート。エイトのドームコンも流れ・・・。今更だけど、行きたかったなー、1人でもいいからチケット探せばよかったかな、とか思ってしまい(まあ、仕事だったし、無理だったんだけどさ・・・泣)・・・早く大阪行きたくなり。関ジュ君たちもちゃっかり映り込んでいないかなあ
、って期待してたけど、やはり、エイトしか映らず(笑)Umeコン以来、関ジュモードだったのが、少しずつ、エイト、ヒナモードになりつつあります(笑)そこで映ってたたっちょんの男前ぶりにちょっとだけクラクラしつつも(笑)やっぱ、私ってヒナ担なんだわー。早く村上さんに会いたいっす♪

そして、タッキーソロコンの様子(勿論、at横アリですが)も。あのバックで関ジュ達もいたであろう、大阪、名古屋の様子を想像し、身もだえしながら見てました(笑)だって、だって、あの曲で、あのJrの衣装でバドボ&ベテランがいる絵を想像して見て!・・・関西好きにとってはもーう、たまらないっすよ!

で、翼くん舞台の様子もありましたよ♪・・・いやいや、相変わらず、大地真央さん、めっちゃ綺麗ですよねー!!肝心の翼君よりも、惚れ惚れと見入ってしまいましたよ。昔、大地さんと一緒に出ていた、赤坂さんの舞台を見に行ったことがあったんですが・・・、相方共々、終演後の第一声が『大地真央さん、綺麗だったねえー!!』でしたから(笑)お目当ての人なんて霞んでしまう位の美しさでしたよー。

そしてそして、光一君の歌もあり・・・。いやいや、光一君、相変わらずの王子っぷり。「光一王子」は健在です♪・・・でも、MAって、いつの間に2人になっちゃったんだい??屋良っちは・・・??MAもだんだん淋しくなっていく・・・・。