SHOCK20日2部。

ただ今、バス待ちしてます。最初で最後のSHOCKみてきましたよー。

やっぱり、王子は格好よかったです#%D:167%#

内容的には大まかなストーリーは変わらないものの、前半は、その後の展開が分かるような小細工めいた演出がされてましたねー。後半はかなり演出が変わっていて、演舞城とダブった感じの演技?内容?でした。あとはやっぱり、ソロコンでもやったあの曲ですよ#%D:776%#もう、これ一曲に王子の魅力全てが凝縮されてる、って感じですねー#%D:165%#

あとは今回、マーチンフリークにはたまらないんじゃないでしょーか#%D:564%#

コウイチが病院から出てきたときは

「うわーぉ#%D:194%#」

と大声で奇声を発したり、リアクションがめちゃ可愛かったッス#%D:198%#
 あっ#%D:184%#そして、斗真君は、全くの違和感なし#%D:194%##%D:194%#今までで一番合ってる、というか、しっくりくるなー。さすが、色々な舞台を経験してるだけあって、上手いし、何より、かつ舌がいいし#%D:664%#ただ…一つだけいいですか?…斗真君の衣裳、すこーしサイズがキツクないっすか〜#%D:564%#(笑)ちょっとだけパンパンだったよー#%D:685%#

…で、今回のヒロイン役、衣裳が全く似合わないと思うんですが…。前回がスタイルがよかっただけに、余計そう見えたのかも…。あとは…あのやけに甲高い声にはいい加減、イライラしましたが…。それに…台詞回しが下手くそ#%D:194%#特にロミジュリのあたりとかなんて聞くに耐えられなかったし、他にも何か所か…。お陰で、感動的なシーンでも全く入り込めなかったし#%D:197%#それに、前回までよりも、すごい、「コウイチ大好き#%D:776%#」的なのが全面に出ていて、なーんか、そーゆーのも、個人的には好きじゃなかったなー…やっぱりさー、安心して見れるタカラジェンヌにして欲しかったなー。…正直、言っていいっすか?今回は、彼女、ミスキャストじゃないかなー、毎回、この人は違うよねー、なんて相方と共々話をするけど、今までで一番、そう思ったし(爆)彼女以外は最高だったんだけどなー(どこまで上目線や…苦笑)

 あっ、そうそう、今日、帝劇に地下からエレベーターで入ったんですが、なんと、Jr君とおぼしき子2人(誰だか分からないけど(;^_^A)と、そしてそして…あの、世界のジ●ニーさんが乗ってたんですねー#%D:194%#…なんか、ちっちゃいおっちゃん、って感じで…見た感じはホンマにフツーのおっちゃんでしたよ☆
 …今日の一番の収穫はこれかもしれない(笑)